studioSaw

-USTREAM & LimeChat2 Scritps-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

色々アップ

SawBOT ver.3.2.2リリース、Regulation&ustreamer-Modev更新しました。

http://studiosaw.web.fc2.com/SsS_SawBOT/

http://studiosaw.web.fc2.com/Regulation/

http://studiosaw.web.fc2.com/ustreamer-Number_v/

ひとまずスクリプトをいじくり回すのは一休み。

以下、詳しい話。


三つともコード見直しが大部分です。
もう暫くはスクリプト見直しはしないと思います。多分。

ustreamer-Modevに関しては、コードの見直しに加えて試験的に新しい機能を
搭載しています。

例外ニックネームとNGワード機能です。
解説ページはこれから作りますが、コード見直しで燃え尽きたので
更新は明日以降になると思います。

簡単に説明すると、例外ニックネームが発言権を奪わないニックネームを登録
しておける機能です。

例外ニックネームにニックネームを登録しておくと、ニックネームが「ustreamer-数字」
でない、もしくは海外ユーザーであっても発言権を奪いません。
コテハン=USTに登録している、とみなし、発言権を配布することはしません。
あくまで「サーバから配布された発言権を奪わない」だけです。
また、「/v」で一括配布没収をした場合は発言権を奪われてしまいます。

NGワードはそのまま、NGワードを登録しておける機能です。

NGワードを含む発言をした場合、そのユーザーをキックし、以降再入室してきても
発言権の配布を行いません。
これは1発で再配布を停止します。

二つとも試験的に導入したので、[/v」に対応してなかったり、配布停止までの
キック回数を指定できなかったりしてますが、荒らしにお困りの方は
一度試してみてください。「/b」のキックやNGワード発言で、もうその人は発言
できなくなるので、BANするよりは手間も気も楽だと思います。

登録は二つとも配列でします。

「[];」内に""で囲んで登録してください。
一つの場合は

~[
"test"
];

二つ以上の場合はコンマ「,」で区切って。

~[
"test1","test2","test3"
];

以上です。

関連記事

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://studiosaw.blog47.fc2.com/tb.php/66-38dc0c71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Saw

Author:Saw
プログラム勉強中
面白いけど難しい


■LimeChatScripts forUstream■
Ustream配信サポート用スクリプト公開中

ご意見ご要望等あれば↓へ
質問用記事
asdfgw6uk●gmail.com
メールフォーム
※gmailは本アドではありません。
頻繁にチェックしているわけではないので、
返信は遅れると思います。

Twitter

検索フォーム

最新記事
リンク
カテゴリ
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。